Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
レモン大福
2

ピュアアロマ打ち合わせ。

本日のおやつは赤坂見附にある

赤坂青野のレモン大福♡

切ったところの写真は撮り忘れましたが

見た感じはゆでたまごの黄身のような餡で

食べた瞬間はレモンそのまんまで和菓子なのに

爽やかな酸味が口に広がり、

想像をはるかに超えました!

 

たまたま入ったお店ですが、美味しかったので調べたら

すごいお店でした( *´艸`)

 

お店の情報によると、老舗「赤坂青野」さんの大福は

スティーブ・ジョブズもお気に入りのお店だったようで

2週間おきに半年間海外へ配送していたそうです!

 

知らないだけで、東京には歴史のあるお店がたくさんあるんだなぁと思いました。

他の和菓子も食べてみたいです(^^♪

この素敵な出会いは私たちの活動にも活かしたいなと感じました。

なぜなら今回このレモン大福を食べた瞬間、私たちが作るレモンウォーターを

嗅いだ時と同じ印象を受けたからです。

レモン大福を食べた衝撃と同じような感動をみなさんに知っていただきたいです♡

ますます蒸留の可能性を広げていきたいなと感じる時間でした!

 

 

 

 

 

posted by: purearoma2017 | - | 16:18 | comments(0) | - |